いつもかぐや姫をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6月10日(水)まで、よもぎの収穫のため臨時休業させていただきます。

今年も美味しいよもぎうどん・よもぎ餅がご提供できますよう、頑張って収穫いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。